« は~(ため息 | トップページ | うぉ~~( TДT) »

2008年2月17日 (日)

この頃のマイブーム

いや~、記事って自分で書こうと思わないと書かないもんですなぁ(; ̄▽ ̄)ゝ”

特にやったこともないくせに書いちゃう自分( ´ー`)y-~~

実は、ひぐらしさんとこに影響されてmicroSDアダプタ→SDHCの第2作目が出来上がったもんで、楽しくなっちゃって16GのSDHCに何入れようか考えてるうちに行き着いたのが「PS1」をたくさん入れたら楽しいかも?ってことで、ここんとこブックオフ&ハードオフ巡りに没頭中(; ̄▽ ̄)ゝ”

今更ながら、やってみたいゲームっていっぱいあるもんですな。

今回仕入れてきたのは

「雷電スペシャル」「Mrドリラー」などなどの名作に始まり、合計4本ほどゲッチュ!!

今月はPS1のソフトだけでも約20本くらい買っちゃってますが金額的には3~4000円にしかなってない。

クローゼットの中にはソフトが溢れてますな(笑

早速吸出し&導入してみますかな?

写真などは後から時間がある時にアップ出来たら良いなぁ?って思ってますよ。

(さすがに購入した事を証明しとかないと・・・ね?)(; ̄▽ ̄)ゝ”

あ~、ひぐらしさんの凶箱は誰の手に・・・

« は~(ため息 | トップページ | うぉ~~( TДT) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416031/10574842

この記事へのトラックバック一覧です: この頃のマイブーム:

« は~(ため息 | トップページ | うぉ~~( TДT) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ