« 今更・・・EZflashV (笑 | トップページ | この頃のマイブーム »

2008年2月13日 (水)

は~(ため息

2月からは心入れ替えようと思ったのに・・・

早くも半分が過ぎてしまった。。

何かネタになるようなことすれば書けるのかもしれないけど、全く無い!(笑

色々買ったりしてるけど、買ってるだけで押入れの肥やしに・・・

う~ん。

強いてやったことといえば、yaosmのバージョンアップしてスマブラXの起動確認して、

デブPSPのファームを3.90M33にしたくらいかなぁ・・・

痩せはさすがにまだ3.71M33で事足りてるからしばらくこのままで様子見かな?

まっ、子供の誕生って事もあり思ったように作業は出来ませんな。

流石に赤ちゃんの寝てる側で半田作業は良くないですからね。

自分だけならガンガン出来ても新しい命ですからね、大事にしなくちゃ(≧∇≦)b

てか、プリンターやらデジカメ新調しちゃった親バカですな(笑

デジカメなんて1000万画素ですよ1000万v( ̄Д ̄)v

プリンターはキャノンの新しいヤツなのでこの組み合わせで光沢紙出力は最高にキレイですよ。

近いうちに写真の方もアップして見たいと思うので待っててくださいな。

と、いったところで今夜はさらばじゃ( ´ー`)y-~~

« 今更・・・EZflashV (笑 | トップページ | この頃のマイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416031/10468624

この記事へのトラックバック一覧です: は~(ため息:

« 今更・・・EZflashV (笑 | トップページ | この頃のマイブーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ