« やりぃ~~!ヽ(  ̄▽ ̄)ノ | トップページ | PSP »

2007年9月20日 (木)

新PSP買って来たどぉ~~(*´д`*)ハァアハァ

さて、最近またまた更新し続けている訳ですが本日も書きますかな。。

では、早速。

本日買って来て、早速ご開帳~ (*´д`*)ハァアハァ

おぉ~~~~!!メッチャ軽いやん!

なんだかモックみたいw

ま、バッテリー入れればそれなりに重くなるはず・・・

・・・ならね~~~!!(≧∇≦)b

これはソニーさんの努力を認めざるを得ないな。( ´ー`)y-~~

さて、重さも実感した事だし保護シートでも貼るかな。。

チョキチョキ・・・

でけた~~(・∀・)

実は、液晶ディスプレイ用の切って使ってたりするw

ゲーム機はみんなこれでつくってるのだ!!

で、お次はワンセグの具合はいかがかな?

何々?地域設定?

ふむふむ。。結構細かい地域入ってるんだなぁ( ´ー`)y-~~

OK!!では視聴開始!!

う~ん・・・( ̄ロ ̄lll)

テレビと同じチャンネル設定してみたら、音がずれて気持ち悪い(#ー_ー)

けど、まぁこんなもんでしょ(って自分に言い聞かせるw)

はい、ワンセグ終了(早

んじゃ、次はネットでも。。

おぉ~~旧型より早いかも。。

比較は後でやってみるべ。。

さ~て。。CFWどうすんべ?

ワンセグもちゃんと使えるみたいだし、してみよっかな( ̄ー ̄)ニヤリ

でもその前に、パンドラ作らなきゃ!

う~ん、メモステが足りない(; ̄▽ ̄)ゝ”

4GBもだいぶ安くなったみたいだから、ここらで奮発しちゃおっかな?

もし、見に来てる人が居たらどこで買うのがオヌヌメか教えて~

今のところアマゾン最安??

ってことで、これから新型情報収集に回ってきまする

では、ノシ

« やりぃ~~!ヽ(  ̄▽ ̄)ノ | トップページ | PSP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416031/8031455

この記事へのトラックバック一覧です: 新PSP買って来たどぉ~~(*´д`*)ハァアハァ:

« やりぃ~~!ヽ(  ̄▽ ̄)ノ | トップページ | PSP »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ