« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月20日 (木)

新PSP買って来たどぉ~~(*´д`*)ハァアハァ

さて、最近またまた更新し続けている訳ですが本日も書きますかな。。

では、早速。

本日買って来て、早速ご開帳~ (*´д`*)ハァアハァ

おぉ~~~~!!メッチャ軽いやん!

なんだかモックみたいw

ま、バッテリー入れればそれなりに重くなるはず・・・

・・・ならね~~~!!(≧∇≦)b

これはソニーさんの努力を認めざるを得ないな。( ´ー`)y-~~

さて、重さも実感した事だし保護シートでも貼るかな。。

チョキチョキ・・・

でけた~~(・∀・)

実は、液晶ディスプレイ用の切って使ってたりするw

ゲーム機はみんなこれでつくってるのだ!!

で、お次はワンセグの具合はいかがかな?

何々?地域設定?

ふむふむ。。結構細かい地域入ってるんだなぁ( ´ー`)y-~~

OK!!では視聴開始!!

う~ん・・・( ̄ロ ̄lll)

テレビと同じチャンネル設定してみたら、音がずれて気持ち悪い(#ー_ー)

けど、まぁこんなもんでしょ(って自分に言い聞かせるw)

はい、ワンセグ終了(早

んじゃ、次はネットでも。。

おぉ~~旧型より早いかも。。

比較は後でやってみるべ。。

さ~て。。CFWどうすんべ?

ワンセグもちゃんと使えるみたいだし、してみよっかな( ̄ー ̄)ニヤリ

でもその前に、パンドラ作らなきゃ!

う~ん、メモステが足りない(; ̄▽ ̄)ゝ”

4GBもだいぶ安くなったみたいだから、ここらで奮発しちゃおっかな?

もし、見に来てる人が居たらどこで買うのがオヌヌメか教えて~

今のところアマゾン最安??

ってことで、これから新型情報収集に回ってきまする

では、ノシ

2007年9月18日 (火)

やりぃ~~!ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

ってことで、昨日は仕事帰りにY電気に突撃!!

とりあえず予約に関する張り紙がないか店内をクルリ。。

う~ん、特に何も書いてなかったわけで・・・

店員に突撃!!ヽ(   ̄▽ ̄)ノ

聞いて見ると、予約は受けてないらしい。。( ̄ロ ̄lll)

当日の朝に来れば買えますよ~

だってw。

社会人が平日に朝から並べますか?

しかも入荷数すらナイショときたもんだ。( ゚Д゚)ヴォケ!!

予約取らないんなら、それくらい答えときゃいいのに・・・

あ~あ、売り上げ下がったなw

で、ついでにコ○ジマにも。。。

ま、どうせ同じような状況でしょう・・・

えっ?予約出来ちゃうの?

じゃ、お願いしまするキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ついでに、ワンセグもOK?

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

あ、あとD端子ケーブルも~~~~

なに?これは1個だけ在庫がある?

じゃ、今買う~~~(*^ー゚)b

ってことで、20日にSlim持ちになりまするよんヽ(   ̄▽ ̄)ノ

さて、ワンセグの具合はいかがなものかな?

( ;∀;) カンドーシタ になるか ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ になるか

お楽しみに~~(* ^ー゚)ノ

2007年9月16日 (日)

あ~あ( TДT)

あ~~~!!

三日坊主にはすまいと思いつつも、

何かと忙しくて全然続いてないなこのブログって・・・(;^▽^)ゝ”

最近はPSPではパンドラ、DSではSLOT2マジコンでの吸出しとか

いろいろ書く事はあったけど( ´ー`)y-~~

実際には、パンドラバッテリーもまだ作ってない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

だけどこれから頑張るもん!

なんたってPSP2000買えそうヽ(   ̄▽ ̄)ノ

(予算の都合がついたからワンセグチューナーも買うぞ!!)

何故かというと、今日はいろいろとハードオフに売ってきたのさ。

(タンスの肥やしも程々にしないとね)

手始めに、ポータブルナビ(年式はしらねw)2000円也

で、車に戻って帰宅。。。ん?何だこのリモコン?????

あ~~~!さっきのナビのだ(; ̄▽ ̄)ゝ”

う~ん。やっぱり付属品としては必要だろうから、再度ご来店~w

オレ「これ、さっきのナビのリモコンなんすけど。」

店員「あ、少々お待ちを」

(裏に引っ込んで確認中・・・)

店員「ありがとうございます。それではこちらにサインを」

オレ「あ、はい」

(おっ!お金くれるんだ。 ワーイヽ(   ̄▽ ̄)ノ)

店員「では500円でお引取りします」

ほーほー。。ナビ本体が2000円でリモコンが500円ですか。。。

どういう価格設定だww

さて、これで終わりかと思いきや。。

帰宅後、押入れをゴソゴソ・・・

お~!売れるものたくさん発見(・∀・)アヒャ!!

これより、リスト&買い取り金額

デスクPC → 10000円

ノートPC → 6000円

CDドライブ → 500円

スキャナ → 500円

TVキャプチャ → 800円

ビデオデッキ → 200円

という感じで、約18000円GET!!

更に小遣いで20000くらいは考えていたので

(本体のみ購入予定だった)

これで、PSPslim買えますな。( ´ー`)y-~~

てか、当日販売で買えるんだろうか??( ゚д゚)ホスィ…

少しづつPSPslimの裏活用法も増えてきたし、CFWでワンセグも期待。

本当は、旧PSPでワンセグ使えるようになってくれる事を期待してるんだけど。

頑張れM33チーム

って事で、20日は新型買えるように頑張ってきまつ(*^ー゚)b

ではノシ

  

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ