« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月15日 (日)

CFW3.51 M33

昨日からの続き

どうやら問題なく使えるファームのようなので只今アップ実行!!

Dvc00005_1

アップデート中

Dvc00006_1

でキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

アップしたは良いけど何しよう?(;^▽^)ゝ”

2007年7月14日 (土)

CFW3.51 M33 ???

おや?

某chにて新しいCFWが出たのかな?

当方、未確認ですがどうなんでしょう。。( ´ー`)y-~~

もう少し情報が出たらやってみますかね。

~~~一応、手順らしきもの~~~

1. 公式の1.50使ってるときは1.50only以下をms0:/PSP/GAME/にコピー

2. 上記を行ったかあるいは元々CFW使ってる場合はM33CREATORを
  ms0:/PSP/GAME (1.50の場合) または ms0:/PSP/GAME150 (CFWの場合) にコピー

3. 公式のFW 3.51を落として351.PBPにリネームし
  ms0:/PSP/GAME/M33CREATOR (1.50の場合) または ms0:/PSP/GAME150/M33CREATOR/ (CFWの場合) にコピー

4. 公式のFW 1.50を落として150.PBPにリネームし3.と同じ場所にコピー

5. PSPを起動してメモステの3.51 M33 CREATORを起動
  作業が終わまで待ちXMBに戻る

  readme.enに書かれてないけどここで今までのようにハッシュ確認したほうがいいかも
  俺はやるの忘れた 今思えば恐ろしい・・・

6. メモステから3.51 M33UPDATEを起動
  作業が終わると×でシャットダウン

誰が人柱お願いします。

某chにあったキャプです。

ttp://up.spawn.jp/file/up33071.png

2007年7月13日 (金)

(〃▽〃)キャッ

本日の企画はフェイスプレート

ヤフオクでポチったのが届いたので早速交換

まずは届いた物の開封

ア~~~ッ!( ̄ロ ̄lll) ボタン類がばらけた!!

さてどの向きに入ってたのかな??(; ̄▽ ̄)ゝ”

フムフム。。

何とかあるべき場所に戻せた~~ヽ(   ̄▽ ̄)ノ

お次は、本体の脱皮w

この辺は、事前に調べておいたので難なく完了。

そしてフェイスプレート交換後に問題の出やすいアナログスティックの移植。

う~ん、どの程度の力で締めればよいのやら??

しかも、カバー側にはねじ山がないから、ビビリながら何とか完了?(; ̄▽ ̄)ゝ”

で、ここから緊張の瞬間!!

内側の保護シール剥がし&組み込み!!

なかなか合わないなぁ(;^A^)ゝ”

よし!ここはひとつネジ止めてみよう。

OK!!!!!(*^ー゚)b グョブ!!

さて、問題はあるかな?

電源おーーーーーーーん

方向ボタン押しっぱなし無し!!(・∀・)アヒャ!!

Dvc00006

う、うつくしぃ~~(*´д`*)ハァアハァ

ちょっとボタンの反応が硬い気もするけど、そのうち馴染んでくるでしょう。

オマケの写真

Dvc00005

こっちの方がギラギラ感があって、なかなか良いですな( ´ー`)y-~~

本当はブルーメタリックが欲しかったんだけど・・・(それもSONY純正の本体が^^)

次はGPS欲しいかな。

お金がいくらあっても足りんわ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

2007年7月11日 (水)

ダウングレード&カスタム中

この間買って来た2.00ちゃん。

200b

やっと時間が出来たのでこれからダウングレード突撃~~ヽ(   ̄▽ ̄)ノ

ただし、充電がまだ終わらない為必要なファイルの転送中

早くバッテリーたまれ~~( ´ー`)y-~~

じゃ、また後ほど追記予定

PS:誰もコメントしてくれない( >Д<;)何か書いていってくれ~~(* ^ー゚)ノ

CWF完了ヽ(   ̄▽ ̄)ノ

まずは1.50DG後

150

問題ないとは言え99%で止まるのは心臓によろしくないですな。(;^▽^)ゝ”

で、CWFインストール

Cwfin

何度かこの画面見てるけどやっぱりドキドキ

そんでもって、問題なく3.40OE-A完了(*^ー゚)b グョブ!!

340oea

ヤッホーヽ(   ̄▽ ̄)ノ

これでカスタム入り2台確保~~

さて、フェイスプレートはいつ届くかな?(〃▽〃)キャッ

(ヤフオクでポチっちゃったw)

さて明日は、ドラクエソードでもやり始めますかな( ´ー`)y-~~

2007年7月 9日 (月)

( ̄ー+ ̄)キラリ

更新~~(; ̄▽ ̄)ゝ”

昨日の出来事

ブルーのPSPが欲しくてたまらず某中古品販売店へ(○ッ○オフ)

確かにブルーのヤツ発見!!

即、買おうかと考えたら箱には

「画面にキズあり」って注意書きが・・・(;=Д=)

で、隣においてあった黒の箱に注目(・∀・)アヒャ!!

何と「B」と書いてあるじゃないですか!!!!!!

ウ~ン・・・

考える事15分

とりあえず両方現物見てみよう(*^ー゚)b グョブ!!

まずはブルー

ファームは3.01→合格

画面のキズ→何とか許そう(ーεー  )

で、何気なくメモリ確認→な、何と1Gのメモステが入ってるキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

つづいて、黒

何とファームは2.00

画面&見た目Good(*^ー゚)b グョブ!!

(ちなみに両方ともお値段は同じくらい)

で、考える事2分(早やw)

店員に「メモステ入ってる状態でこの値段なの?」と素朴な疑問

店員A「えっ!!!???」

店員A「親ぶ~~ん!!」

そしたら店員の親分登場!

親分「あっ、本当だ!!」

親分「ごめんなさい。それは別売りです。」「ちなみに・・・」って

価格表とにらめっこ( `д´) ケッ!

オレ「ってことは、本体とメモステで¥24000?

店員A・親分「はい、そうなりますなw」

オレ「じゃ、黒もらうわ!」

~~~~~お会計~~~~~

チ~~ン

さて、自分的には正解だと思ってるんだけどどうなんだろ?

しかも、返り際。

オレ「PSPのルミネスってない?」

店員A「ないですね~~」

そうですか。(´・ω・`)ガッカリ・・・

そうなんです。

おいら、GTAも持ってなければ留美姉も・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

(現在、○ーでじに手配中)

これも対策版らしい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ってな訳で、黒一台追加!!

CFW一台あるし、こいつはどう料理するかな?( ̄ー+ ̄)キラリ

まだ手付かずのまま保管中。

嫁に見つかったらどうしましょ( ̄ロ ̄lll)

2007年7月 4日 (水)

3.50DG キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

まずはひと騒ぎ!! キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

本当にダウングレードが出来るようになったみたいですな。。

あちらこちらで話題になっているようで・・・

ルミネス買えた人・・・  ウラヤマスィ

この間から探してはいるものの、全く見つかる気配がないのら( ゚д゚)ホスィ…

手順は確認済みなのに、手元には何一つ揃ってない所がいい加減だなぁ。

ただダウングレードしても問題が・・・

CWFが3.40OE-Aで開発停止になったみたい。

現在所有の黒は2.60から1.50にして3.03OEを経て3.40OEにしちゃってるから、

もう一台3.40OE作っても意味無いじゃん(;^▽^)ゝ”

金、銀、青あたりはカッコイイから持ってるだけでも良いんだけど、

何か使い道があるだろうか?

そうだ!ナビにでもしよう!!

GPSつけてナビソフトをCSO起動したら快適に使えるかなぁ??

う~ん、その前にルミネスちゃんはいつ買えることやら( ;∀;) カナシイナー

そんな所でPSPはどうなっていくのでしょうかね?

PSP2の話もあるようですしね。

で、以前に手をつけていたノートPCなのだが。。(いつの話だよw)

結局アップデートしてたら段々調子が悪くなってきて、現在放置中(;^▽^)ゝ”

Meってアップデートに順番とか、入れちゃいけない物ってあるのかなぁ?

誰か知ってたらおしえて~~(  ′∇ソ ヨーワカラン

そんなかんじで、wiiのドラクエソード発売日が近づいてきましたよ。

(そんな感じって、どんな感じだよ!w)

wiiのfreeも更新止まっちゃったし。。

なんだかゲームも氷河期に入りそうで怖いな。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ