« (; ̄▽ ̄)ゝ” | トップページ | ( ̄ー+ ̄)キラリ »

2007年7月 4日 (水)

3.50DG キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

まずはひと騒ぎ!! キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

本当にダウングレードが出来るようになったみたいですな。。

あちらこちらで話題になっているようで・・・

ルミネス買えた人・・・  ウラヤマスィ

この間から探してはいるものの、全く見つかる気配がないのら( ゚д゚)ホスィ…

手順は確認済みなのに、手元には何一つ揃ってない所がいい加減だなぁ。

ただダウングレードしても問題が・・・

CWFが3.40OE-Aで開発停止になったみたい。

現在所有の黒は2.60から1.50にして3.03OEを経て3.40OEにしちゃってるから、

もう一台3.40OE作っても意味無いじゃん(;^▽^)ゝ”

金、銀、青あたりはカッコイイから持ってるだけでも良いんだけど、

何か使い道があるだろうか?

そうだ!ナビにでもしよう!!

GPSつけてナビソフトをCSO起動したら快適に使えるかなぁ??

う~ん、その前にルミネスちゃんはいつ買えることやら( ;∀;) カナシイナー

そんな所でPSPはどうなっていくのでしょうかね?

PSP2の話もあるようですしね。

で、以前に手をつけていたノートPCなのだが。。(いつの話だよw)

結局アップデートしてたら段々調子が悪くなってきて、現在放置中(;^▽^)ゝ”

Meってアップデートに順番とか、入れちゃいけない物ってあるのかなぁ?

誰か知ってたらおしえて~~(  ′∇ソ ヨーワカラン

そんなかんじで、wiiのドラクエソード発売日が近づいてきましたよ。

(そんな感じって、どんな感じだよ!w)

wiiのfreeも更新止まっちゃったし。。

なんだかゲームも氷河期に入りそうで怖いな。

« (; ̄▽ ̄)ゝ” | トップページ | ( ̄ー+ ̄)キラリ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416031/7034731

この記事へのトラックバック一覧です: 3.50DG キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━:

» 長澤まさみVS沢尻エリカ [ついに終結のときが…沢尻会VS長澤会]
長澤会⇒プライベート映像(温泉盗撮編)沢尻会⇒プライベート映像(会コン盗撮編)長澤まさみ 画像, 長澤まさみ ブログ, 長澤まさみ 壁紙, 長澤まさみ 水着, 沢尻エリカ 画像, 沢尻エリカ erika, 沢尻エリカ ブログ, 松田翔太 沢尻エリカ [続きを読む]

« (; ̄▽ ̄)ゝ” | トップページ | ( ̄ー+ ̄)キラリ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ