トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

(; ̄▽ ̄)ゝ”

何だかんだと忙しくって全然更新できなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

その中でも少しはネタを見つけようと努力はしてたんッすよ。。マジで!!

やってた事と言えば、携帯にエミュ突っ込んでみたりパソコン周りの整理したりと・・・

う~ん、たいして書くような事も無いな(;^▽^)ゝ”

なので、今日はPSPに新たな風が来てることでも書いとくかな?

なんだか海外じゃ盛り上がってるみたいよ→FW3.50までのダウングレードが。。

なんでも「ルミネス」ってソフト使って出来るようになったみたいじゃないですか!!

海外版のじゃなきゃダメみたいな流れになってるけど・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

日本版のはどうなるのかねぇ??

まっ、ウチのPSPは既に済んでるから関係ないけどねヽ(   ̄▽ ̄)ノ

でも、3.50の金(MHP2同梱版)辺りが欲しいのはナイショだけど( ̄ー+ ̄)キラリ

ってな感じの日記でおしまい (  ^▽^)ノ

2007年6月19日 (火)

着うた?iモーション?

久しぶりの更新になってしまった。(; ̄▽ ̄)ゝ”

本当ならパソコン弄りたいんだけど、やる事多すぎ( ̄ロ ̄lll)

なので今日はドコモの着うた?を作ってみた。

最近流行の「海賊」の曲じゃ~~ヽ(   ̄▽ ̄)ノ

それにしても、ドコモの携帯って、なぜこんなにめんどくさいんだ?

iモード経由じゃないと着信に設定できないってどういうことよ(  ー_ー)

ま、何とか出来ちゃったんだけど(・∀・)アヒャ!!

Lan

で、少しはパソコン関係もやらないといけないんでこんなの買ってきてみたんだけどこれはお買い得なのか?

(某中古販売店にて2100円)

これから相場でも見てみようかと思うんだけど・・・どう?

安いって事はない値段だと思うんだけど、めちゃ損してたらどうしよう(;^A^)ゝ”

まっいっか(≧∇≦)b

ってな感じで今日もパソコン何もせず・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

一体いつになったら静穏出来るのやら・・・

追記

とりあえず無線ランの設定してアップデート中

Photo_3

何故、今更Me?

実は祖父が不調の為買い換えて不必要になったので、この間拉致された時に持って来たからさ(;^▽^)ゝ”

再セットアップにて快適環境構築完了(≧∇≦)b

無線ランの設定がイマイチだけど繋がったから良しとしよう(°Д°)ハァ?

だれか教えて~~

ってな訳で、只今アップデート中

2007年6月15日 (金)

今日こそは!!

ってな感じの始まりで、今日こそはPCに手をいれようかな??( ̄ー+ ̄)キラリ

でも、明日から社員旅行と言う名の監禁になるので画像のみUPで。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

Photo

取り付け予定なのは、ファンコンと静穏ファンなり~~

Photo_1

なんて、実は320Gのハードディスクも用意してる自分が怖いなヽ(   ̄▽ ̄)ノ

すでにマイパソコンには80+120+250(外付け)+60(リムーバブル)+250(リムーバブル)が付いてる訳だが・・・

更に増設(;^A^)ゝ”

ついでにPS2には120Gもついてる訳だが(・∀・)アヒャ!!

テレビ録画すると直ぐに一杯になっちゃうなぁ・・・

で、微妙な自慢話はさておき

今回のテーマはパソコンを静かにしたいわけですよ。。

CPUクーラーの回転数を下げれば静かになることは確認済みなので、ココをメインに吸気ファンにも手を入れようかと・・・

どうやらケースの付属ファンってやつは4ピンらしく、ファンコンをつけるには3ピンでなくてはいけないらしいので同じ回転数の汎用品に交換決定!

ついでに、ハードディスククーラーも4ピンなのでこいつも交換!!

というわけでこれらを一掃じゃーーー( ̄ー+ ̄)キラリ

写真は後ほどUP予定

写真撮ろうとゴソゴソしてたらこんなのも出てきた~~

Photo_2

(;´Д`)スバラスィ ...

さて、どのように料理しますかな(*´д`*)ハァアハァ

2007年6月11日 (月)

拉致監禁?

今夜から田舎へ・・・
普通の帰省なら誰もがワクワクするであろう言葉。
なのに・・・

何故かというと、肉体労働しなくちゃいけないわけですよ。
裏庭の植木の植え替えだそうだ。そのために遥々10時間以上掛けて行くわけですよ。ある意味「拉致、強制労働」ですなorz
てなわけで頑張ってきますかな?

2007年6月10日 (日)

Blog開始(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

本日よりBlogにチャレンジ!!

これまでHP作成もやってみたけど、

ネタがなくなかなか更新できず放置・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

なので、今回はネタ切れしても放置にならないよう万全の体制で挑んじゃいますよ~

まずはPCネタからいこうかな?

って言っても、画像のアップの仕方もまだわかんないからこれから探索しに行ってきま~す。(#´ⅴ`)ノ

追記

何とかアップの仕方判明したのでテストを兼ねて貼り付けてみた。

現状のPCの調子Photo

異様にハードディスク1の温度が低いなぁ・・・( ゚Д゚)ヒョエー

てかCPUクーラー五月蝿すぎ!!

って事で次回はファンコンのネタでもやってみますかね。

物は既に準備OK!(*^ー゚)b グョブ!!

トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ